Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

膵臓

2007-08-19 02:38:06 | 日記
 お腹の調子が良くなくて,気力も「とほほ」でござる。おそらく「ドラクエ」での冒険疲れでござろうか。

 K元帥から,膵臓の調子が悪い人が多くなっている・・・という情報を聞き,あちきの膵臓をいたわってくださっているようでござる。

 昔,体の調子が悪くて,人間ドックのタイミングと重なったので思い切って相談したことがあるでござる。

 膵臓のスキャンをしながら。
医 者:「うん?」

あちき:ドキドドキ・・・・

医 者:「う~ん,これは・・・・」

あちき:「何か?」

医 者:「いやいや,ちょっとこっちも調べて・・・。う~ん」

あちき:「やっぱ 良くないでござるか?」

医 者:「いやあ,言いにくいんだけど」

あちき:ドキドキドキ

医 者:「脂肪で膵臓見えにくいんだよね。 あっ あったあった 大丈夫みたい」

いずれにしても「とほほ」でござった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夜から | トップ | 今日から仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事