眠れない・・・納車が楽しみで眠れない・・・。
先日購入したABARTH500でござるが,
幸い,納車は7月上旬になりそうなのでござる。
いっぱいいっぱい待つ人が多いこのクルマ,
あちきはラッキーだったでござるよ。
我が家で書類にサインをしたり,住民票を取りに行ったり,
普段は面倒な作業も,実に楽しく行っているのでござる。
今日は,子供の具合がよろしくないので,早めに自宅に帰ると,
早速,依頼された業者さんが,車庫証明の手続きのための調査を行っていたでござる。
ワクワクするでござるね。
さて,コレはあちきが買ったABARTH500 なのでござるが,
これに,サイドのストライプや,ミラーを赤にしたりと手を入れたのでござるが,
これは,たいしたレベルではなく,極一般的なモノなのでござる。
凄いのはコレ「esseesse」と呼ばれる専用のパーツキットなのでござる。
帰りしなに営業のT殿が,「エッセエッセも御検討くださ~い。」と仰ったやつでござる。
このキットはアバルト チンクエチェントを購入と同時(登録後) に取り付けるか,
購入後1年未満かつ走行距離が20,000km未満である等の,
一定の基準を満たしているアバルト チンクエチェントに
取り付けることができるのでござる。わお!何とも特別!
観てよ,このかっちょよさ!
でもね,見た目はあまり変わらないの。
コレを装着することによって得られる最大の特徴は,
エンジンパフォーマンスの向上なのでござる。
ノーマルが99kW (135ps) / 5,500rpm [EEC] に対し
118kW (160ps) / 5,500rpm [EEC] となり約20%アップ。
その他にも,スプリング,205/40ZR17タイヤ,
それに高性能のブレーキ等々・・・。
あちき,あまりその辺よく分からないけど,なんかかっちょいい。
でもね,価格が
40万を軽く超えるのよ!
確かコレ,工賃込みで,内容を考えると,
べらぼうに高いわけではなさそうなのでござるが,
やっとの思いでABARTH500を買ったあちき,
これ以上出費できないのよ~。
我妻K元帥もおおよそ許してはくれないのでござる。
観るだけ,観るだけ・・・。
先日購入したABARTH500でござるが,
幸い,納車は7月上旬になりそうなのでござる。
いっぱいいっぱい待つ人が多いこのクルマ,
あちきはラッキーだったでござるよ。
我が家で書類にサインをしたり,住民票を取りに行ったり,
普段は面倒な作業も,実に楽しく行っているのでござる。
今日は,子供の具合がよろしくないので,早めに自宅に帰ると,
早速,依頼された業者さんが,車庫証明の手続きのための調査を行っていたでござる。
ワクワクするでござるね。
さて,コレはあちきが買ったABARTH500 なのでござるが,
これに,サイドのストライプや,ミラーを赤にしたりと手を入れたのでござるが,
これは,たいしたレベルではなく,極一般的なモノなのでござる。
凄いのはコレ「esseesse」と呼ばれる専用のパーツキットなのでござる。
帰りしなに営業のT殿が,「エッセエッセも御検討くださ~い。」と仰ったやつでござる。
このキットはアバルト チンクエチェントを購入と同時(登録後) に取り付けるか,
購入後1年未満かつ走行距離が20,000km未満である等の,
一定の基準を満たしているアバルト チンクエチェントに
取り付けることができるのでござる。わお!何とも特別!
観てよ,このかっちょよさ!
でもね,見た目はあまり変わらないの。
コレを装着することによって得られる最大の特徴は,
エンジンパフォーマンスの向上なのでござる。
ノーマルが99kW (135ps) / 5,500rpm [EEC] に対し
118kW (160ps) / 5,500rpm [EEC] となり約20%アップ。
その他にも,スプリング,205/40ZR17タイヤ,
それに高性能のブレーキ等々・・・。
あちき,あまりその辺よく分からないけど,なんかかっちょいい。
でもね,価格が
40万を軽く超えるのよ!
確かコレ,工賃込みで,内容を考えると,
べらぼうに高いわけではなさそうなのでござるが,
やっとの思いでABARTH500を買ったあちき,
これ以上出費できないのよ~。
我妻K元帥もおおよそ許してはくれないのでござる。
観るだけ,観るだけ・・・。