限りなくmoonshine...

GarageBandなどDTMネタとバンドネタと甘いもの中心に。たぶん。

3/9 ライブ告知(再)。

2007-03-04 23:58:40 | Band

ついに、Guppy and the Droppings の初ライブまで1週間を切りました。

てことで、再度告知。
GBUC でも有名な、nj さん企画のライブです。
3月9日(金)、秋葉原 Dress TOKYO にて 19時から。
チケットは、前売り 2,000円、当日 2,300円。
3バンド出ます。
うちと、free cube さん、nj さん。
free cube さんのオフィシャルサイトは、こちらからどうぞ。
nj のオフィシャルサイトは、こちらからどうぞ。
また、nj の珠玉の数々は、こちらで聴けます。

一応、フライヤーからの説明を抜粋。

・Guppy and the Droppings
  まったりとした殺伐感。オモチャパンクで陰性植物系。
・free cube
  nature&love。ハウス、ボサノバ、R&Bなどの要素を取り入れたpops。
・nj
  普段着の音楽。ジャンルにとらわれない、nj-pops。

dress TOKYO の場所などは、↓をご覧ください。
  dress TOKYO official site

いきなり当日きてくださっても大丈夫です。
カウンターで「グッピー見にきた」と言って頂ければ、前売扱いになります。
うちは1バンド目なので、19時からです。
ぜひ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい~っ!が… (いっちゃん)
2007-03-05 18:08:57
ライブする場所はわかる! しかも、歩いて行ける!
問題は子供を置いて行けないってことかな…。
さりげなくダンナに「行きたいから子守りして」と言ってみたけど、「オレ仕事だし」でどうやら話は終了らしい
子連れで行くのってどーでしょう?
返信する
おひさ。 (tsuka315)
2007-03-06 02:34:48
いっちゃん。
そっかー。ダンナさん仕事なのかー。
金曜日の19時だもんなー。当然だよね。
子連れでも入れなくはないと思うけど、、、
メールするね。
返信する