Running On Empty

Pretenderの備忘録

浅草 うなぎ 川松

2013-01-02 23:36:27 | グルメ
浅草歌舞伎を2日に観て、川松でうなぎ上と、瓶ビールで、というのは恒例になりつつある。
昨年は、風邪から復帰直後でどこも行かなかったが。

小柳や大黒屋は行列だったが、川松はガラガラでないが入れる。

うなぎというのは、やっぱりこういう店で食べる高級品ではないか。
スーパーで売っていて、資源が希少になり、値上げと騒ぐのはナンセンスな気がする。

そのあと、観光案内所8階カフェでお茶。
浅草寺と五重の塔がきれいに見えるが、スカイツリーはでかすぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春浅草歌舞伎 第2部 | トップ | 西行が猫 頼豪が鼠  夢 市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事