Running On Empty

Pretenderの備忘録

有楽町 ランチ うなぎ炙り一徹

2008-12-16 23:01:18 | グルメ
夏に数ヶ月閉鎖してリニューアルした店

昔は汚い感じの店だったが、ちょいスタイリッシュになり、値段も上がり。最初に行ったときは、入れなかった、というか4人がけのところに一人で座っている人がいて、店が合い席にしなかった。その次は、うな丼を食べた。

今回は、うな重を頼むと、これからご飯を炊いて、うなぎを割くので30分かかるといわれて本とかよと思ったが、待ってみた。予約をするとすぐできるとのこと。うな丼は残り物ということか。。。

2100円で肝吸いもついて、悪くない。予約していくというのは、ボーナス日とかかね、笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西麻布 イタリアン イル・... | トップ | 青柳晋 リストのいる部屋 v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事