Running On Empty

Pretenderの備忘録

バー 浅草 バーリィー浅草

2006-03-24 21:56:16 | グルメ
萬鳥からぶらぶらと国際通りを浅草方面に歩く。ビューホテルの手前を左に入る。むぎとろがやっているショットバー。1階にも2階にもカウンターがある。
浅草で食事するときは、むぎとろと駒形どぜうが多い。両親が浅草だったこともあり、行事はむぎとろが多かった。
70年代の音楽が流れて、酒の種類もいろいろ。お薦めカクテルのサノ・グロッグを頼む。ウイスキーベースの甘味のあるホットなカクテルでほっとする。〆のお薦めリキュールを聴いたら、チョコレート系の薬草リキュール。最近、他でも薦められた。営業努力なのかな、流行なのかな。浅草にもこういう空間があるんだなあと思った店でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 洋風串焼き 萬鳥 | トップ | 銀座 てんぷら 天一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事