Running On Empty

Pretenderの備忘録

カフェ 笹塚 202マーケット

2005-02-01 01:54:18 | グルメ
月末にというか月初からというか、夜中まで仕事して、タクシーで帰宅。
あー、そういえば何も食べていない。
ファミレスは幡ヶ谷にしかないが、ちょっとしたダイニングバーがある。あと、前を通って気になっていたカフェ。そちらに行ってみる。
思ったよりも広い。内装もシンプルだが、おしゃれで、ポップな感じ。若者がたくさん。建築の話とかしている。ダレタ感じでなくて、若者の夢みたいのがある感じ。
とりあえずサンドとカフェオレ。カフェオレは500円。ちゃんと泡立っててOK。サンドも量もあるし、バジリコのポテトサラダと生野菜もついて、780円。店員は感じがいい。椅子もソファもあればいろいろ。
代官山とか青山の裏通りのイメージの店。旧いけど、青春って言葉を思い出すような雰囲気。ちょっと本を読むのにいいかな。
リピーターになりそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強のチカラ | トップ | 野田版 鼠小僧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事