Running On Empty

Pretenderの備忘録

銀座 鉄板焼き うかい亭

2010-04-18 23:06:24 | グルメ
http://www.ukai.co.jp/ginza/

高尾山しか行ったことがなかった。

ランチに行く。

瀬里奈をバブリーにしたような作り。
鉄板焼きというのがなぜあんなに高いのか理解できないが、苦笑
ランチで一番安いフィレステーキコースを6830円を選んだ。
焼き方はお任せでいいですかといわれて、ちょっとびっくりしたが、それが自信か。
シャンパンと赤を一杯ずつ飲んで、合計で22500円、贅沢なランチだった。

周囲は30代のカップルが多かったが、みなさん、ガーリックライスを食べていたから、9800円のコースだ。

日本は本当に不景気なのかと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑 居酒屋 ものぐさや | トップ | 歌舞伎座さよなら公演 御名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事