Running On Empty

Pretenderの備忘録

ショウ・マスト・ゴー・オン

2022-12-26 21:30:25 | 芝居・ミュージカル・バレエ
休演や代役があり、立ち見がずらりだった。





ちょっドタバタ感はあったが、喜劇を楽しんだ。
三谷の役は自分が書き、演出してきたものの上に、自分と重なる部分もあろうから、きちんと演じていた。松也、浅野、新納、小林、今井、峯村等々の舞台役者に交じって、ウエンツも良くやっていたと思う。鈴木京香がどう演じたのだろうという興味はある。時間は予定より15分くらい短かったのではないか。
初期の作であり、人間の深みの考察のようなものはあまりないけれど、ニールサイモンを彷彿とさせるコメディだった。


世田谷パブリックシアター

<作・演出>三谷幸喜

 三谷幸喜(鈴木京香休演の代役) 尾上松也 ウエンツ瑛士 浅野和之
 新納慎也 藤本隆宏 今井朋彦 小林隆 シルビア・グラブ 峯村リエ 秋元才加 井上小百合 小澤雄太 中島亜梨沙 大野泰広 荻野清子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベートーヴェン『第九』特別... | トップ | ジョン王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居・ミュージカル・バレエ」カテゴリの最新記事