Running On Empty

Pretenderの備忘録

六本木 和食 IzayoiKe

2005-05-19 23:59:33 | グルメ
サントリーホールの帰りにT-Cubeビル2階の和食に寄る。この辺は、栗坊さんのテリトリーだ。
意外と空いている。六本木通りに面して、つくりはデザイナー系。
お通しに松前漬け。おつくりは、鰯等でなかなか。醤油マメは醤油で白いんげんを煮たもの。ちょっと辛い。燻製ブタ角煮は、燻製なのに柔らかく一味変わって美味しい。アスパラ蒸しは普通に美味しい。しょうがのゆず味噌。しょうががかなりきついが、しゃきっとしていてしょうがが苦手な僕も食べられた。ご飯は、おかかのそぼろ。いい味。ワインはグラスの白と赤を飲んだが、680円にしては上出来。値段もリーゾナブルでいいと思う。二人で6500円。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーラー1番他 フィラデルフ... | トップ | マーラー2番 都響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事