Running On Empty

Pretenderの備忘録

カフェ 青山

2005-01-09 21:04:24 | グルメ
友人がバイトしているカフェが混んでいたので、青山通りからちょっとはいったところのカフェへ。昔はレストランだったが、あまりうまくいってないのか、よくコンセプトが変わる。今回は、焼き鳥やが違う入り口で併設され、カフェ一階はダーツバーとなっていた。オープンカフェではない。
ケーキセットを頼む。シフォンケーキにマロンクリームがかかっていて、なんかパサパサ感。700円。紅茶は、思いっきりスパイスが利いていて300円。事前に言って欲しかった。まあこういう感じだとなかなか厳しいでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーラー3番 東京フィル チ... | トップ | 和食 代々木上原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事