Running On Empty

Pretenderの備忘録

和食 ランチ 銀座

2004-12-29 13:39:10 | グルメ
雪の中、ランチ。
結構込んでた。
贅沢をしようかと思ったが、一緒にいた友人が1300円の昼御膳にしたので同じものに。
ご飯は美味しい。味噌汁は赤出汁で上品な味。ギンダラの煮付けはイマイチだった。タラがそれほどいいものでないのかなあ。他のチョイスはさばの味噌付けかさばの焼いたのでした。茶碗蒸しは、薄味で上品な感じ。漬物は普通。小鉢の和え物もどうってことなかったなあ。デザートのイチゴは美味しかった。お茶はほうじ茶でした。一度夜に行きたいとは思っています。松花堂弁当にすればよかったか。

http://r.gnavi.co.jp/g192000/index.htm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ 新宿 | トップ | 洋食 新宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事