Running On Empty

Pretenderの備忘録

KAAT 世田谷パブリックシアター 芸術監督対談

2020-07-11 16:09:30 | 芝居・ミュージカル・バレエ
Youtubeにて

KAAT芸術監督 白井晃
世田谷パブリックシアター芸術監督 野村萬斎

対談。三本に分けてあるんだけど、ナンバリングくらいはして欲しい。
演劇界の現状や、舞台芸術がどう残っていくのか、オリンピックやパラリンピックと絡めてテクノロジーと表現について。

萬斎が伝統芸能出身らしく、大きな時間軸で物事を考え、どっしりと構えているのが良くわかって面白かった。
白井さんも良く勉強していると思うが、ちょっと視座が違うというのを、本人も含めて感じたのではないか。でもその違いですぐに分析するのは、彼の知性だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図夢歌舞伎 忠臣蔵 第三回 | トップ | 節約? ささやかな贅沢? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居・ミュージカル・バレエ」カテゴリの最新記事