Running On Empty

Pretenderの備忘録

米国 その9 セール

2005-07-18 15:21:15 | 旅行
7月に入るとどこの国もセール。昨年は、シンガポール、マレーシア、パリ、ロンドンとこの時期に回り、買い物もした。今年は、さすがに時間がなく、せっかく米国に来ていてもアウトレットにも行かれず、MOMAとミュージカルの間にちょっと五番街を散策。GAPで後輩の出産祝いを買い、Brooksで自分のカフス(新しいおしゃれの形を発見)、Saksでクリニーク洗顔石鹸(割引なし)、甥の服等(安い)。

Duane&ReadというのがNYのドラッグストアで(ボストンはCVSが多い、フィラデルフィアはRite&Aidが多い)、日本で買うと高いデンタルフロス(Waxなしはなかった。歯茎に良くないということだろうか?)、新リステリン(歯を白くする効果があると謳っている)に加えて、チョコレートのお土産を買い込んだ。空港で買う場合に比べ4割程度安く上がった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国 その8 タイ料理 New York | トップ | 米国 その10 Au Bon Pain »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事