愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

気持ち良さそうな昼寝

2010年05月17日 | 散歩
やや不安定な感じはあるものの、5月に入るとだいぶ暖かい日が増えてきました。
先日、仕事で中央区・八丁堀へ。
公園を歩いていると、ベンチで気持ち良さそうに昼寝をしているさびにゃんを発見。
あまりにも気持ち良さそうだったので、少しでもその気持ちよさを分けてほしいと思い、となりに座ったのですが、気に入らなかったようで一瞥すると「ちっ…」って感じでのそのそと立ち去りました。
ジャマしてすみませんでした。
ちなみに、にゃんこが去った後のベンチでゴロンと…などはせずにちゃんと仕事に向かいましたので念のため。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれ? | トップ | 2010年 キジロウ病院へ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2010-05-17 19:38:49
「ちっ…」って感じで立ち去られる
たっちーさんを想像してしまいましたよ!(≧▽≦) ァハハハッ!!
このさびにゃんとても気持ち良さそうに寝てますね^^
手を伸ばせば触らせてくれそうな雰囲気だけど
隣に座られるのもイヤだったんですね(≧▽≦;)

今そちらはこんな晴れた日はちょうど過ごし易い気温なのかな?
こっちは今日なんて風が止むと暑くてたまりませんでしたよ!
返信する
Unknown (メンカ)
2010-05-18 22:14:17
私の地域でもようやく暖かくなってきました。緑って良いですね。北海道はこれから一気に春になっていきます。
野良猫さんにもこれからは良く出会うことになるのでしょう。
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2010-05-18 23:51:47
◎ライくんちのばぁやさんへ
ホント、春のぽかぽかの日差しの中で
とっても気持ち良さそうに寝てました。
実はそーっと手を伸ばしてちょっと
触ったんですけどそれも
気に入らなかったみたいでした(涙)

こちらは今週に入ってだいぶ暑さを
感じるようになりました!

◎メンカさんへ
5月ですからそろそろ桜も見られますよね。
一気に花の季節を迎えて気持ちも華やぎますね。
メンカさんのブログもこれからは
春らしい写真が増えるんでしょうね!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事