愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

会社近くの桜ポイント③

2008年03月27日 | 散歩
お年寄りに大人気の巣鴨。
jR巣鴨駅から大塚駅方面に線路沿いにつながる桜並木です。
山手線に覆いかぶさるように桜が咲いている様子は電車の中からもみられます。
桜を眺めた後は、刺抜き地蔵でお買い物…なんていうのも楽しいかもしれません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社近くの桜ポイント② | トップ | やるの? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (q9マロ)
2008-03-28 01:14:27
桜、けっこう咲いていますね♪
私も電車の窓からいつも見ていた景色です!
過去記事ジュルちゃんの本…
私も本屋さんで見てみようと思います。
hana*さんのブログは時々こっそり見ていましたが、
以前からとても志の高さを感じていました…。
それも押し付けがましくなく、ご自由にどうぞ!
って感じで…
応援したいです♪
返信する
Unknown (hana*)
2008-03-28 07:19:52
桜もう満開しちゃってますよね!
今週末しか花見のチャンスはないかなと、
いまどこにいこうが悩み中です。。。
返信する
こんにちは! (たっちー)
2008-03-28 12:16:38
◎q9マロさんへ
杉並区内もいろんなところで桜が咲き始めていますよ。
札幌もだいぶ春っぽくなってきたようですね。
桜はゴールデンウイークを過ぎた頃でしょうか?
ジュルちゃんの本、是非、応援してください!

◎hana*さんへ
そうですよ! 今週末がちょうど見頃になりそう。
今年もジュルちゃんを連れてお花見ですよね。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事