愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

2016年01月04日 | キジロウとわおん

正月も三が日が過ぎてしまいました。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

キジロウもわおんも元気に過ごしています。

今年もぼちぼち更新します。

きっと忘れたころに更新すると思います。

テキトーにのぞきに来てください。

皆さんにとって幸多からん年になることを祈りします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピークリスマス! | トップ | 見習いたい? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2016-01-11 16:27:48
今頃お邪魔して
もはや、もう、あけましておめでとうのご挨拶は
失礼で言えない(汗
あっ、でもきょうは おめでとうが言える日だわ
わ~い 成人の日おめでとうございま~す
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんな私だけど どうぞ今年も宜しくお願い致します。

ブログの更新が滞る それが当たり前(うひゃひゃ)に
なってしまったのは そりゃま、お互い様ということで
でも、たっちーさんや家族の皆さんの元気であることだけは
心配になりますから 時々お知らせくださいね!
って、私もその点気をつけマッス!

キジロウ君のニヒルな笑みとわおんちゃんのオスマシ顔が可愛いですね~♪
返信する

コメントを投稿

キジロウとわおん」カテゴリの最新記事