愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

2018年 アジサイ

2018年06月01日 | たっちーの部屋

テンプレートをアジサイに変更しました。

せっかくなので、ついでに今年撮影したアジサイの写真と訴えるように見上げるわおん、寝た姿勢でちゅーるを食べるキジロウの写真のコラージュを載せてブログを更新しました。

昨年はアジサイの病気がまん延して、いつもわさわさと花をつけていたアジサイが葉っぱのままでした。

今年はどーかなぁーと思ってみていたら、例年どおりわさわさ咲いています。

うっとうしい梅雨の時期の始まりで、世の中うっとうしい事件・出来事が相次いでいます。

アジサイのように小さい花びらを集めて、少しは華やかにいこうかと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わおん、6歳になりました! | トップ | 気になる…… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2018-06-01 19:15:28
たっちーさん、わおんちゃんの調子はどうです?
写真のわおんちゃんは、確かに何かを訴えていますね~
なんでしょうね~ 遊んでの催促でしょうかねぇ~
たっちーさんとの会話が聞こえてきそうですね うふふ
そして、キジロウ君、寝たままですね、
寝たまま食べると牛になっちゃいますよ~モーモー( ´艸`)

紫陽花、そうそう、なんか思いだしました。
去年、紫陽花病気でうんぬんかんぬんニュースで!
そういえば お隣のあじさい、去年晩秋の頃咲いていてなんだ?だったのは
その影響なのかな?
今年はお隣のあじさいもシーズン中に咲きそうになってます。
たっちーさんの撮った紫陽花は一番基本的な紫陽花で綺麗ですよね!
この頃多種多様な紫陽花があちこちにありますが
これが一番スッキリして飽きが来ないですね。
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事