愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

今は亡き西子とキジロウ、猫生初のひとりっ子を満喫するわおん、その飼い主・たっちーの日常…です。

わおん、6歳になりました!

2018年05月05日 | わおん

早いもので、本日5月5日でわおんが6歳になりました。

間の年齢にすると40歳なのですが、これまでと同じように自分のペースで激しく甘え、激しく走り……の日々です。

最近少し食欲が落ち気味なのが気になるところですが、それ以外は元気そのもの。

 ご飯が飽きたのかな? こんなとき、一瞬でもいいからしゃべってくれないかなぁ~って思うんですよね。

毎回のように、診察台でう〇こ漏らすほどの怖がりなので、病院に連れていこうか迷っています。

まあ、当分、様子を見てみようかな。

 ところで、わおんが我が家にきたのは生まれた年の秋。

我が家に来てからももうすぐ6年。西子と過ごした時間に迫っています。

光陰矢の如し……だなぁ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジロウ、健康診断結果を通... | トップ | 2018年 アジサイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2018-05-07 14:17:43
ちょっと遅くなっちゃったけど
わおんちゃんおたんじょうびおめでと♪
甘えんぼで かっまってちょうだい屋さんも(笑)
もう熟年なのね←失礼な!
少し食欲落ちたの、ちょっと気にかかりますね。

具合の悪い時は ほんと口が利けたらって
心底思いました。
でも、そう思う飼い主は ちゃんとペットに向き合っているからだと思います。

西子さんもも きこりさんちのそーやさんも
私の中では特別なにゃんこちゃんずっと 生きているデス。
6年!6年も経つなんて。
てか、西子さんもラムネも7年も経っちゃってるんですよね。ふぅぅ

コメントを投稿

わおん」カテゴリの最新記事