愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

再会~落ち着きのないにゃんこ

2007年11月23日 | 散歩
天気のいい昼休み。いつものようににゃんこを求めて散歩。
この日は出会うことができず「不発か…」とあきらめつつ、住宅街の路地に入るとにゃんこ発見。
「あっ!」と思って足を止めた僕を見て、数歩とことこと歩くにゃんこ。
「逃げちゃうのかな」と思っていると、日向に出てごろん。
さらに「こっちに来て~」という感じで、かわいらしい視線を向けています。
近づいて手を出すとすりすり、ごろごろ。必要以上に人懐っこいにゃんこです。
赤い首輪がとってもキュート。毛艶もいいところをみると飼い猫のようです。
戯れていて思い出しましたがこのにゃんこ、以前、出会った落ち着きのないにゃんこのようです。
あのとき以来、出会っていなかったので「どうしてるかなぁ」と思っていたのですが、久しぶりにご対面できました。
今度はいつ会えるか楽しみにしていようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒にゃんを守れ! | トップ | 来年のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事