愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

もしも、あなたがネコだったら?~ネコ性格診断~

2008年05月20日 | たっちーの部屋
もしも、あなたがネコだったら? という人間をネコのタイプに例えた無料の性格診断を発見。
診断結果には、のんびり屋さんの癒やし系、元気いっぱい系などなどがあります。
簡単にできますし、これほど当たってもハズレても気にならない性格診断も滅多にない!
話のネタにヒマなときに試してみてください。

ちなみに今回の写真は、マザーボールでの西子とキジロウの2ショット。キジロウは今や西子の1.5倍。寄りかかられてかなり苦しそうだったので、適当なところでキジロウを移動。う~ん、今後は2ショットは厳しいかも?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラとにゃんこ | トップ | カギしっぽの三毛にゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2008-05-20 10:15:34
癒しタイプでした♪
なんだか勘がスルドクないからって気がするんだけど…?(笑)
キジロウ君、とうとう西子ちゃんを超えましたか!!
西子ちゃんちっちゃいもんね~
多分、はっちも西子ちゃんよりもう大きいと思います!
ももには全然かなわないけどね…(涙)
キジロウ君!西子ちゃんをつぶさないように気をつけてね~!!
返信する
Unknown (mitoko☆)
2008-05-20 11:35:16
私は気まぐれネコタイプでした^^
やはり性格もネコ化してきたのかな?フフ

キジロウ君は甘えてるつもりでも
西子ちゃんにとってはしんどい時もあるかもですね。
たっちーさんのお気遣いがあれば大丈夫だとは思いますが・・・
返信する
Unknown (がるまあ)
2008-05-20 21:35:06
好奇心旺盛仔猫タイプでした(^^)
おもしろいですねー♪

で、本猫たちがやっても、あたるかしら♪
返信する
Unknown (メンカ)
2008-05-20 22:37:31
気まぐれ猫タイプでした。猫背気味の私にとってずばりの質問があってびっくり。おもしろい性格診断を紹介していただき、ありがとうございます。
返信する
こんばんは! (たっちー)
2008-05-21 00:11:45
◎rinkoさんへ
僕も同じ、癒しタイプでしたよ!
キジロウは正月に保護したときは
片手にのったんですけどねぇ~
今は両腕にさえも余りますよぉ~(笑)

◎mitoko☆さんへ
mitoko☆さんちは人口密度よりも
猫口密度のほうが高いでしょうから
猫化するのも無理ないかも?(笑)
キジロウは身体は大きくなっても
中身はまだまだ仔猫のまま。
西子もちょっと手こずっているようです。

◎がるまあさんへ
本猫がやって当たりますかね?
個人的には、がるくんがやったら
どうなるか興味あるんだけどなぁ~(笑)

◎メンカさんへ
気まぐれのほうが思わぬことに遭遇できて
いい写真が撮れるかもしれませんよ!
僕もやや猫背ですが治しましょうねぇ~!
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事