愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

ちゃとら、ふたたび

2007年11月17日 | 散歩
天気のいい昼休み。
いつものようににゃんこを求めて散歩。
以前出会ったおしゃべりなちゃとらに遭遇。
相変わらず、おしゃべりで人懐っこい。
しゃがみこんだ僕の手にすりすりしながら「にゃ~ん」などと鳴き続けています。
しかも、やっぱりあっちへ行ったり、こっちへ来たり…と落ち着きのないヤツ。
ノラか飼い猫かは不明ですが、かなりの甘えん坊か、寂しがり屋なのかも。
このにゃんこの出没ポイントはわかったので、また会いに来ようと思います。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめるにゃんこ | トップ | もうちょっと… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2007-11-17 11:53:48
おしゃべり、無口
人間だけではないのですよね。
今の相棒はおしゃべり
先代はとっても無口
その前の相棒は・・・良く覚えてない(笑)
ちゃとらさん たっちーさんに何をしゃべっているのだろう?
も、もしかして 株価の予想をしてたり!?
返信する
Unknown (hana*)
2007-11-17 20:30:07
カワイイですねぇ~
横べっちょのチャトラって好きです!
しかも人懐こいなんて♪
会ってみたいっ!
返信する
Unknown (がるまあ)
2007-11-17 21:13:22
なつっこい子って、こっちもどんどんなついちゃいますよね♪
ラブラブまで、あとどのくらいかな?(=^m^=)
返信する
Unknown (q9マロ)
2007-11-18 01:37:50
のらさんでも懐っこいコいますよね♪
でも、飼い猫さんなのかも…。
茶トラののらさんって、こちらでは(近所では)
全く見かけないんですよ。

引き出し勝手にあけて…の猫さん!
うちもユウちゃんが、昔はよく冷蔵庫あけて食べられるもの食べてたことが…
返信する
こんばんは! (たっちー)
2007-11-18 23:13:28
◎こっこさんへ
ラムネちゃんもおしゃべりですか。
ホント、何を訴えているんでしょうね?
株価や馬券の予想なら、是非、
ご意見をいただきたいです!(笑)

◎hana*さんへ
この写真もそうですけど、ちょっぴり情けなさそうぉ~な
ところが、またなかなかかわいいオスにゃんです。

◎がるまあさんへ
このちゃとら、僕が足を止めると近づいてくるんですよぉ~
ちょっと大柄ですけどかなり人懐っこくてかわいいです!

◎q9マロさんへ
札幌にもノラは多いですか?
冬はどうやって過ごしているんでしょうね?

たしかに大柄なユウくんなら冷蔵庫なんて
簡単に開けてしまうでしょうねぇ~
ダイエット中は、さらに注意してくださいね!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事