愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

茶トラ

2007年10月31日 | 散歩
このところの東京、天気のいい日が続いています。
ということで、この日も快適にランチ後のにゃんこ探しの散歩。
すると茶トラのきれいなにゃんこを発見。
しかもなかなか人懐っこい…のですが、とってもおしゃべり。
出会って足を止めた瞬間から「にゃ~ん」と鳴き続けています。
しかも落ち着きがなく、のそのそと歩き回ったり、ごろんとしたり。
何を訴えているかは不明でしたが、その後、側にあったゴミ袋におシッコを引っ掛け、やはり鳴きながら去っていきました。
う~ん、何を訴えていたんだろう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良にお住まいの方へ | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるまあ)
2007-11-01 08:09:51
ちゃとらって、なんだかなつっこい印象があったんですけれど、某所では「ちゃとらって気難しい」といわれていました。
ホントはどっちなんだろう。
たっちーさん、茶トラくんの声、解読しないと(^^)
返信する
がるまあさんへ (たっちー)
2007-11-01 20:27:25
僕的には「ちゃとらはなつっこい」に1票です!
この茶トラくんも意味不明に鳴いていましたが、
人に触られるのは嫌いじゃないみたいでした。
どちらかというとクロにゃん、シロにゃんのほうが
気難しいんじゃないかなぁと思いますが、どうでしょうね?
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事