愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

たばこ屋さんのにゃんこ

2007年02月22日 | 散歩
仕事で立ち寄った中央区・八丁堀。
たばこの自動販売機の前でごろんとしているにゃんこを発見。
毛色から察するにロシアンブルーのようです。
すごく人なつっこくて、しゃがみ込んだ僕の足下にきてごろん。
さらに足にすりすり…。これをやられるとスーツが毛だらけになるので、微妙によけながら、しばらく一緒に遊んでいました。
とってもかわいかったのですが、撮影が困難になるほど近づかれてしまい、うれしいやら、困ったやら…でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり… | トップ | 久しぶり~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくさま (氷花)
2007-02-22 19:07:22
オペラ座の怪人ねこがみたーい

このにゃんにゃんよりすきだー!
(ってたっちーさん、ぷろぽぅずってどんなかんじ? どんなことば?
後学のために)

なんだかにやけた顔してますね
ごろごろしすぎ;


あ、ところで「にゃんにゃんブログを拝見したい」と
わたしのブログで書いたところ、

「えー奥さまのお写真のほうがみた~い!」
家族の意見でした

どうなさいます?
返信する
猫使い復活?! (rinko)
2007-02-23 14:31:06
撮影困難になるほどなんてさすがですね~!(笑)
やっぱりあれですか?
猫使いさんとしては、じゃらじゃらの鍵とカメラ付携帯、
それにエチケットブラシは必需品なのでしょうか?
私の持ってる、猫の手型エチケットブラシを是非ともたっちーさんに
プレゼントしたいわ~ 
返信する
こんにちは! (たっちー)
2007-02-23 17:07:27
◎氷花さんへ
ではオペラ座の怪人猫で更新します!
でも、ご家族のご要望はちょっと…勘弁です。
とはいうものの今後はブログの中で
人物像を少~しずつ明らかにしていこうと思います。
こちらもお楽しみに~

◎rinkoさんへ
このにゃんこはじゃらじゃらなしでも
近づいてくるほど人懐っこかったです~
それにしても…猫の手型のエチケットブラシって
すごく興味を引きます!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事