愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

新しい友達にゃんこ

2007年05月31日 | 散歩
最近、頻繁に見かけるようになったにゃんこです。
自宅アパートの側の塀の上にいます。通りかかると挨拶でもするかのように「にゃ~」と鳴きます。
ご近所の飼い猫で、とっても人懐っこくて手を出すとすりすりしてきます。
先日は、アパートの玄関先まで付いてきたので遊んでいたら、部屋の奥から「あおーん」「ぎゃおーん」という西子のけたたましい鳴き声が…。
どうやら、かなりヤキモチをやいていたようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国→アメリカ | トップ | 07紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきもち★ (rinko)
2007-05-31 17:05:56
西子ちゃんと同じキジトラちゃんだもんね~!
そりゃ、ヤキモチ妬いちゃうね(笑)
でも… 西子ちゃん窓から見てたの? 
返信する
rinkoさんへ (たっちー)
2007-05-31 23:29:40
玄関のドア外側でこのにゃんこと遊んでいたら、
ドアの内側で西子がけたたましく鳴いてました。
いつもだったら僕が帰っても猫ベッドで寝たまま
間延びした声で「あおーん」などと鳴いているのに…。
その鳴き声の激しさは「あたしがいるのに、何でよその猫としかも玄関先で遊んでんのよ!」って感じでした(笑)。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事