愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

○○と仲良しのにゃんこ

2009年08月04日 | たっちーの部屋
先日、パートナーがユーチューブで○○と仲良しのにゃんこの動画を発見。
撮影地は、どこか外国のようですが不明。
大きさが全然違うのに、怖がらずにペロペロされている様子がなんだかとってもほのぼのします。
さらに、小さい○○と仲良しの子猫の動画も発見。こちらもかなりの癒し系になっています。
前段の動画はこちら
後段の子猫の動画はこちらです。
景気も天気も悪い昨今ですが、かわいらしい動画でほんの数分の憩いを…。

ちなみに今回の写真は、いつか掲載しようと思っていた春先にパートナーが外出先で撮影した木登りにゃんこ。
今回の記事とはまったく関係ありませんが、なかなかワイルドで見事な登りっぷりだったので紹介してみました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ気味? | トップ | ヒョウ柄の招き猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitoko☆)
2009-08-05 00:34:21
うわ~(*>▽<*)
めちゃ癒されました~♪

たとえ種族は違っても気持ちは通じるんだなぁって
争いばかりしてる人間たちに見せてやりたいですね。
とても温かい気持ちになれました。
ありがとうございます^^
返信する
Unknown (がるまあ)
2009-08-05 07:38:22
西子ちゃんの夏バテ、だいじょうぶですか?
まだまだ梅雨明けしないようですけれど、
その方が西子ちゃんにはラッキーかもしれませんね。

木登りにゃんこかわいい♪
動画、いっぱい見つけましたねー
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-08-05 10:37:47
最初の動画は、猫からスリスリしてるだけかと思ったら
鹿からもすごいペロペロ舐めてあげてるんですね!
子猫と小鹿は、まぁ!BGMの「エリーゼのために」が何とも・・・^^
再生回数は130万を超えてましたね!
実家のミックも家の前の柿の木に上るのが大好きですね♪
上る時は速いですけどさすがに降りる時は時間がかかります(*^ω^*)ノ彡
返信する
コメントありがとうございます! (たっちー)
2009-08-06 22:31:59
◎mitoko☆さんへ
どっちもなんだかほのぼのぉ~とした
感じがいいですよねぇ~
こんなに大きさが違うのにこんなに
仲良くなれるってすごいですよね!

◎がるまあさんへ
最近は、イスから猫ベッドへ逆戻り
気温が下がってきたためでしょうかねぇ?
がるまあさん宅はみんな夏バテしらずって感じですよね! 
やっぱり飼い主の心がけかな?

◎ライくんちのばぁやさんへ
鹿が長い下で顔、頭、背中…と
舐めてあげているんですよね!
鹿と猫って相性いいのかな?
猫って木登り好きですよね!
庭があって木があったら
絶対登らせたい!
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事