愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

小西修さんのHP

2009年03月25日 | たっちーの部屋
以前ご紹介したドキュメンタリー映画『犬と猫と人間と』にも登場するカメラマンの小西修さん。先日、生活困窮者を支援する「こもれび荘」で写真展が開催されていました。
「見に行って報告をブログにアップ…」と考えていたのですが、時間の都合がつかず断念。「このまま、ブログ掲載も断念…」とも思いましたが、猫を中心に多摩川に住む動物を撮り続ける小西さんの写真に魅入られてしまったたっちー。
多くの方に小西さんの写真を見ていただきたいと思い、この機会に小西さんのホームページのご案内をすることにしました。
念のため申し上げますが、小西さんとは面識はありません。単なる一ファンとしてのご案内です。
僕は見そびれてしまいましたが、小西さんの写真はテレビでも紹介されたそうですよ。

ちなみに今回の写真は、コタツの上で必要以上にのんびりくつろぐキジロウ。いつまでもそんなところにいると、夕食のおかずにしちゃうぞぉ~(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常は危険がいっぱい | トップ | あるにゃんこの保護物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-03-25 21:51:00
世の中にはいろんな人たちがいるように猫の世界もそうなんですね。
同じ猫でありながらこんなにも違うなんて・・・
家の猫たちと比べてしまいました。
ライたちはなんて幸せなんだろう、そして自分も。
NHK「ETV特集」の再放送がちょうど28日の深夜に予定されてるみたいですね。
見てみようと思います。

キジロウくん♪
やっぱりコタツの上が大好きなのね^^
返信する
ライくんちのばぁやさんへ (たっちー)
2009-03-27 00:37:26
人生そして猫生もちょっとしたことがきっかけで
思いも寄らない方向へ転がっていく…
そんなことって意外に多いんだと思います。
ETV特集、僕も見ていないので是非みたいです!
返信する
Unknown (ココ)
2009-03-29 10:33:55
夕食の食卓に「キジロウ焼き」が乗ったのかしら・・・ドキドキ(笑)

今月一杯をもちまして基地を閉鎖することにしました
長い間、応援ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
・・・と、コメント欄に失礼しました。
返信する
ココさんへ (たっちー)
2009-03-29 14:51:16
こちらこそありがとうございます。
ブログ、復活を気を長くして
のんびりと待たせていただきます!
今後も、見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事