愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

09年 キジロウVS稲?

2009年10月17日 | キジロウ
今年も、お願いしている野菜の宅配の中に稲が1本。
2歳になったキジロウ、今年はワビサビのわかるにゃんこに成長して…いませんでした。
結局、昨年同様、猫じゃらしと化した稲はキジロウにぼろぼろにされ、風流とは縁遠い結末を迎えた我が家。
今年も騒々しい秋の夜長を迎えています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手 | トップ | 黒にゃんの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-10-18 08:39:07
せっかくの稲穂もキジロウくんには
ただの猫じゃらし状態?
残念ながら去年から何の成長もなかったんですね^^;
でもそれは仕方ないでしょう~
たぶんこれから先も期待は出来ないだろうし
それにきっとキジロウくんに限らず
にゃんこはみんなそうなんですって!
ん?・・・西子ちゃんならワビサビわかるかも?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2009-10-21 23:13:23
◎ライくんちのばぁやさんへ
たしかに稲穂ってどうみても猫じゃらしですからね。
「じゃれるな」って言う方が無理かも?
西子はワビサビというよりも
「オトロエ」(衰え)って感じです。
保護して以来、じゃれる姿って
ほとんど見たことがないんですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事