愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

公園の黒猫

2006年12月20日 | 散歩
日曜日の午後、ちょびヒゲのにゃんこのいる公園で黒猫発見。
ベンチで丸くなっていたので、横に座ろうとしたら、驚いたようにさっさっとベンチの後ろへ。
「なんだよぉ~逃げることないじゃないかぁ~」
などと言いつつ手を伸ばしたのですが、近づいてきません。
距離を測ったかのように、かろうじて手が届かない位置でじーっとこちらを見つめています。
結局、お友達になることはできず…。ラッキーが「倍、さらに倍!」とはいきませんでした。残念。
ちなみに、自宅付近にはノラと思われる黒猫がいっぱい。でも、なかなか友達になれません。自宅付近でも、黒猫たちの完全制覇を目指します!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょびヒゲ | トップ | くしゃみ寸前! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げる (氷花)
2006-12-20 13:10:53
>ラッキーが「倍、さらに倍!」

もう、やめましょうよぅ…
わかるような、でもぜんぜんわからないような…(泣)


さてはて。
たっちーさんの勝率はいかがなものでしょうか

勝ったり負けたり

わたしがみるところ、半々のような気もしますが
いかがでしょうか…


(逃げるにゃんこって、みていてさみしいですよね
「けしてあやしいものでは…」なんて
言ってもしかたのないことばかり言ってみたり?

それでも逃げるにゃんこ…
おねがい! 人間語を理解して!)
返信する
さては… (rinko)
2006-12-20 21:09:17
篠沢教授に1000点いっちゃいましたね?
景子ちゃんにしておけば1.5倍くらいにはなったかもしれないのに…
ご近所の黒ちゃんには手堅くいくことをオススメします(笑)
頑張れたっちーさん! 
返信する
こんばんは! (たっちー)
2006-12-21 00:35:16
◎氷花さんへ
最近、ややスランプ。勝率が低下気味で悩んでいます。
僕も一応「決して怪しいものではありません」って、
いいながら近づいているのですが…(笑)
こんなときは、定番の都営住宅の駐輪場に行って、
例のとってもかわいい強面にゃんこと、
遊んでこようと思っています(笑)

◎rinkoさんへ
ここは、はらたいらさんに2000点に
するべきだったと反省しています(笑)
でも近所の黒猫たちもなかなか強敵なんですよねぇ。
粘り強くいこうと思います!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事