愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

ちゃーちゃん

2011年01月10日 | たっちーの部屋

このブログにもたびたびコメントを残してくださる『紀の猫』のmitoko☆さんが、新たなにゃんこを保護。以前、ご紹介したあきちゃん(みーこちゃん)とゆきちゃん(ユキナ姫)のきょうだいです。

ご覧の通り、うす茶のイケメンくん。名前はちゃーちゃん(仮名)です

今回もmitokoさんのブログから写真を転用させていただきました。

和歌山周辺にお住まいでステキなにゃんこライフを送りたいなぁ~とお考えの方、是非、ご連絡をしてみてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅付近の黒さびにゃん | トップ | 夕やけだんだん① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事