愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

09年あじさい

2009年06月13日 | 散歩
入梅したもののあまり雨は降らず、はっきりしない曇り空が多くなっている印象のある最近の東京。
自宅付近にあじさいを見つけたので撮影しました。
昨年の夏に現在の豊島区に引っ越してもうすぐ丸1年。
まさに光陰矢のごとし…。1日1日を大切にしたいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめ合う2匹 | トップ | キジロウVSパイナップル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-06-14 10:23:57
お盆の頃でしたかね、お引越し。
1年って・・・ホント季節が巡るのが早いですよね。
最近は紫陽花もピンクや紫など色鮮やかなのもありますが
私はやっぱりこの白から薄いブルーに変わる、
昔からあるこの色が好きですね^^
↓キジロウくん、外の猫さんに慣れたんですね。
大人だぁ~(≧ω≦。)キァハハ♪
返信する
コメントありがとうございます! (たっちー)
2009-06-14 22:43:22
◎ライくんちのばぁやさんへ
そうです! 会社の夏休みを引越しにあてました。
あじさい、濃い色も多いですけど
こういう白や薄いカラーもステキですよね。
キジロウ、最近は窓越しにいろんな
外猫さんとの出会っています!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事