愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

キジロウVSパイナップル

2009年06月14日 | キジロウ
先日、パイナップルをまるまる1コを購入。
キジロウ的には人生初パイナップルだと気づき、早速ご対面。
久しぶりのVSシリーズを実現させてみました。
しばらくとげとげの身体をくんくんして「なんだこれ?」って感じでしたが、そのうち葉っぱの部分を齧ろうとするキジロウ。
なんだか身体に悪そうだったので、レフェリーストップにしました。
キジロウ、いったいどうするつもりだったんだろう?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09年あじさい | トップ | キジロウVSとうもろこし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2009-06-14 17:51:04
>レフェリーストップ
(^∇^)アハハハハ!

>キジロウ、いったいどうするつもりだったんだろう?
葉っぱに食いついて
頭を大きく振って・・・
パイナップルを叩きつけてノックダウンさせる!
・・・んなわけニャイニャイ
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-06-15 12:46:22
キジロウくん、パイナップルは大丈夫でしたか^^;
だって思いもよらない物におっかなびっくりする時があるキジロウくんだから
パイナップルも「なんだこれは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」ってなるのかと思って。
「人生初パイナップル」・・・
確かに丸ごとはなかなか買わないからうちも経験ないかも!
返信する
コメントありがとうございます! (たっちー)
2009-06-15 20:01:09
◎ココさんへ
>葉っぱに食いついて
 頭を大きく振って・・・
 パイナップルを叩きつけてノックダウンさせる!
いやいや、レフェリーストップをかけなければ
こんな展開になった可能性大ですよぉ~
あぶない、あぶない(笑)

◎ライくんちのばぁやさんへ
僕もビビりそうだなぁと思って
ご対面させたのですが
意外な展開になりました。
ごろごろ転がして近づけたら怖がったかも?(笑)
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事