愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

09年メリークリスマス!

2009年12月24日 | たっちーの部屋
今日はクリスマスイブです。
でも、どうやら仕事で定時に帰れそうもありません(涙)
なるべく早く帰って、ちょっとはクリスマスイブらしくすごそうと思います。
ちなみに今回の写真は僕の布団の上でくつろぐ西子とキジロウ。
クリスマスとはまったく関係ありませんが、久しぶりの2ショット写真なので載せてみました。
このままでは、僕が寝られないので、どかしたら西子は「あおーん」だのと鳴き叫び、キジロウは「うぅぅぅぅぅ~」とか言いながら走り出しました。
わが家のにゃんずは、一体僕にどうしろっていう気なんでしょうねぇ~。
というわけで(…どういうわけ?)、西子&キジロウからメリークリスマスです。
皆さんがステキなクリスマスを迎えられますように!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に回復に向かっています! | トップ | キジロウVSバナナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-12-24 20:48:29
ご無沙汰してます!
先日はどうもありがとうございす。
お返事も出来ずにすみませんでした。

西子ちゃんその後大丈夫ですか?
年内に完治して新年は健康に迎えて欲しいですね^^
やっぱり2匹が一緒にいるのはいいですね♪
たっちーさんの布団を占領されてるんですね。
西子ちゃんとキジロウくんも素敵なクリスマスになりますように^^
返信する
Unknown (rinko)
2009-12-25 09:58:21
まぁ~!見事にお布団を占領されましたね(笑)
キジロウくん… 泣きながら走っていった子供みたい?!
イブらしく過す事はできましたか~^^
メリークリスマス~♪
返信する
Unknown (ココ)
2009-12-25 16:54:48
もうぅ たっちーさんったら
クリスマスなんだから布団をニャンズに譲っちゃうべきだわ~
そして、たっちーさんは寝袋で プフフ
こうやって並んだツーショットを見ると
モノ凄い遠近法のような・・・
西子さんが仔猫のような・・・(´m`)クスクス
蒲団を占領して満足げな西子さんの表情が可愛いデス。
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2009-12-26 12:31:58
◎ライくんちのばぁやさんへ
お久しぶりです。
なんだか大変忙しいことになってますよね。
くれぐれもご無理なさいませんように。
おかげ様で西子は順調に回復しています。
この調子なら無事年内には
膀胱炎を撃退できそうです!

◎rinkoさんへ
rinkoさんちは毎年とってもステキで
楽しそうぉ~なクリスマスですよね!
おかげ様で我が家もちょっぴりですが
クリスマスらしい時間が持てました。

◎ココさんへ
西子が小柄ってこともありますが
今やキジロウは西子の倍以上!
身体の成長に伴って態度も大きくなっています。
寒くなると2ショットが増えるのでお楽しみに~
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事