愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

「犬と猫と人間と」が間もなく上映!

2009年10月02日 | たっちーの部屋
今年2月にご紹介した映画、「犬と猫と人間と」がついに今月10日から渋谷ユーロスペースで公開!
すでに、鑑賞済みのたっちーとしては、多くの方に観てほしいと思っていただけに、このように上映されるのはとってもうれしいニュースです。
しかも、今回は東京のみではなく、随時、全国で上映されるとのこと。
是非、お近くで上映の際には、ご覧になってください。
悲しい現実を突きつけられつつ、希望を与えてくれる…そんな映画だと思います。
僕もこの機会に、もう一度観に行こうかなと思っています。
ところで、先日、飼い主行方不明で取り残された21匹の猫達をご紹介したところ、いつもコメントをくださるライくんちのばぁやさんがとっても粋なことをなさってくれました。
みんなで気づいたところから、できるところから、少しずつでも思いが集まって猫達を助けていくことができればいいなぁ。
 
ちなみに今回の写真は、なぜかびよ~ん前足が伸びたキジロウの奇妙なショット。
もしかして心霊写真だったりして…(きゃー!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主行方不明で取り残され... | トップ | 季節の変わり目に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-10-03 21:01:47
あれってもう2月だったんですね、早いですね^^
そうそう・・・
多摩川で猫たちの世話をしてらっしゃる小西ご夫妻もNHKで見たんでした。
キジロウくんの腕は伸縮するのかな?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ネットでの情報やり取りって本当に早いですよね。
ちょうどたっちーさんが紹介して下さったのがあの当日のタイミング♪
↓確かに猫ブロガーの絆は強そうですよね^^
返信する
ライくんちのばぁやさんへ (たっちー)
2009-10-04 10:32:55
キジロウの足、枝みたいにひょろひょろっと
奇妙な写真になったので掲載しました。
憮然としたようなキジロウの表情と併せて
ご覧いただけるとより楽しめるのではないかと…(笑)

札幌の猫達も一日も早く新しい飼い主さんと
出会えってほしいですね!
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事