もっちぃーの宮崎暮らし

宮崎在住の私が、焼酎を飲みながら気ままにやってます(旧「もっちぃーの焼酎ぶろぐ」をリニューアル)。

しばらくお休みします。

2006-06-21 09:20:59 | 旧「もっちぃーの焼酎ぶろぐ」
私の所用により、ブログを2週間ほどお休みします。
コメントの確認程度はできると思いますが、
新規の記事は7月7日ごろになる予定です。

それまでの間、私の萬膳系の在庫の写真でお楽しみください。
(って、ただの自慢になっちゃいますかね? すいません。)


-追伸-

一つ前の記事でキリンを悪く書いたのにもかかわらず、
本日「勝ちT」が送られてきました…。(キリンさん、すいません…。)
明後日の朝は早起きして、勝ちTを着て日本を応援します!
(忙しくなるからブログの休止宣言したのに、朝から日本戦見たら、
昼間は撃沈してるかも…。気力で体力をカバーしきれなくなってきた
今日、この頃…。)
では、今度こそ、ホントに休止宣言でございます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔からですが、 ()
2006-06-21 18:58:22
飲まれない焼酎って、かわいそうな気がします。



最近は、酒屋へ行ってないので、買わないと無くなってしまう・・・

返信する
万膳狂い (カタナ)
2006-06-21 19:45:31
ron さんと良い勝負ですね!
返信する
大丈夫ですよ… (もっちぃー)
2006-06-21 19:47:08
ちゃんと飲んでますよー。その残りが写真のとおりということです。

ただし、毎年1本ずつは長期保存用ということで、萬膳、萬膳庵ともに、

3本がお蔵入りの分です。(H15、H16、H17、各1本ずつ)

それ以外は定期的(といっても誕生日とかちょいイベントのとき)

にあけられることになりますね。

いつでも手に入る焼酎ではないので、あれば買うようにしてます。

よって、私の在庫の中で、一番本数の多い蔵元が万膳さんになります。
返信する
Unknown (hamu)
2006-06-21 22:10:22
これはボーリングのピンですか?(笑)

ストライクで何がもらえるのかなぁ~(笑)



ブログお休みですね。またの復帰をお待ちしております。七夕に復活するので、これからは彦星と呼びますね(笑)でも年1回のアップはダメですよ。
返信する
Unknown (もっちぃー)
2006-06-22 22:07:21
この写真を撮ってるときに、ウチのハル君が頭から突進していって、

まさにボーリングの玉のようでした…。



ブログ復帰するころは七夕ですか。

書く焼酎の銘柄が決まってしまったような…。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-24 21:02:40
>この写真を撮ってるときに、ウチのハル君が頭から突進していって、

まさにボーリングの玉のようでした…。



それはストライクでしたか・・・?

いえいえ。ハル君の頭はたんこぶとか出来ていませんでしたか?(笑)



返信する
 (hamu)
2006-06-24 22:49:30
名前入れ忘れました
返信する
すっげ! (an)
2006-06-30 13:26:46
う~ん、俺も衝撃写真、もうそろそろやろうかな(笑
返信する
Unknown (もっちぃー)
2006-07-01 19:37:15
休止中にもかかわらず、コメントありがとうございます。



>それはストライクでしたか・・・?



なぜか庵の方へばかり行くハル君。お父さんと好みは同じ???



>俺も衝撃写真、もうそろそろやろうかな



うー、an様のはスゴそう…。心臓に悪いので、小出しで

お願いします…。
返信する