静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

12月度運営委員会 特別支援主任 浅井先生のお話

2016-12-17 | 本部運営

11月22日(火)に行われた特進協マラソン大会には、多くの保護者の皆様に応援に来ていただき、誠にありがとうございました。

生徒は、自分の目標とする記録を目指して、一生懸命走りました。その結果、2、3年生の多くが昨年の自己記録を大幅に更新する

ことができました。中でも男子では、長房勝己くんが2位、女子では増田里香さんが9位に入賞しました。また、事前の体育の授業や

朝トレで、自分の記録の向上を目指して、真剣に練習に励む生徒の姿をたくさん見ることができ、頼もしさを感じました。

 

12月には、6組の生徒が、集中作業、職場体験、職場実習を行います。将来、働くことをイメージして、楽しく体験できればと思っています。

 

担当:嶋田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。