静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

サッカー部 三送会

2013-03-10 | サッカー部

本日、サッカー部の三年生を送る会が行われました。
最初に、一年生・二年生 vs 三年生の試合がありました。二年生 vs 三年生の試合では、二年生がドリブルで抜き去るシーンも見られましたが、さすが三年生というプレーが随所に見られました。その後、マスクをしたキーパーが現れフィールドを駆け回るなど面白い試合もあり、良い思い出になったと思います。
その後、一・二年生・一人一人からの贈る言葉、三年生・一人一人から下級生への言葉。「一・二年に言う事は特にないけど」と笑いを誘った三年生もいました。(その後良い言葉を頂きました)
下級生から三年生に宛てた色紙・記念品の贈呈。長年お世話になった塚本コーチからの言葉。三年生から先生、コーチへの感謝の気持ちを込めての花束贈呈により閉会しました。

三年生の皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。二年生にとって初めての縦関係のある部活での一番身近な存在でした。全然先輩面しないで逆に友達みたいに接してくれていた感じがしました。

次に進む新たなステージでは、たくさんの出会いがあると思いますが、この仲間達との出会いを大切にして下さい。
保護者の方々にも大変お世話になりました。ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海中学校選抜卓球大会 団... | トップ | 今年度,最後の運営委員会を開... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-11 21:50:02
やっぱかっこいいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。