静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

令和2年度 2月運営委員会 2学年主任のお話

2021-02-12 | 本部運営

2年生は落ち着いて学校生活を送れていると思います。

秋から学習に目に向けようとテキスト学習が始まり、学習ばかりで嫌になる子が出てくると思われましたがそれもなく、

落ち着いて見えます。

新入生説明会に6年生が来るので掃除等も率先してやるなど、普段の活動を一生懸命やっています.

ただ、個人に目を向けると悩みを持つ生徒も見えるので、学校で支援をしていきたいと思っています。

来年度の修学旅行の実施については、コロナの収束のめどが立たないため結論は出ていません。

でも、なんとか実現して子供達の記憶に残る旅行にしていきたいと思っています。

 

入力担当 小栗

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年度 2月度運営委員会... | トップ | 令和2年度 2月運営委員会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。