静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

《卓球部》平成30年度 第28回 バタフライ・ダブルス・チームカップ静岡大会

2019-02-24 | 卓球部

 

 

平成31年2月24日(日)に、静岡県草薙総合運動場体育館にて

第28回 バタフライ・ダブルス・チームカップ静岡大会が行われました。

豊田A 豊田B 豊田Cとチームに分かれ試合が行われました。

 

《豊田A》 

 豊田A  2-0  西奈A

 豊田A  2-0  清水七A

 豊田A  2-1  東豊田A

 豊田A  2-1  服織A

 優勝しました👏👏👏

 

 《豊田B》

 豊田B  0-2  西奈B

みんな頑張りましたが惜しくも負けてしまいました。

 

 《豊田C》

 豊田C  1-2  静岡南C

1年生達がよく頑張りましたが惜しくもまけてしまいました。

 

先週に引き続き優勝とゆう素晴らしい結果になりました!

子供達の頑張りにこちらが勇気をもらえます。

途中ハラハラする試合展開もありましたがみんなよく頑張ったと思います。

ダブルスはお互い協力し合いながらの試合になるので、

みんなで協力しあいながらこれからの大会も頑張っていって欲しいと思います。

 

寒い中応援に来て頂いた皆様遅くまでありがとうございました。

顧問の先生方もありがとうございました。

 

 

投稿:興津

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【卓球部】平成30年度 静岡... | トップ | 【卓球部】 第13回静岡市会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。