静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

修学旅行から帰って来ました

2011-05-28 | 本部運営

修学旅行へ行っていた3年生達が無事に帰って来ました。

当初計画通り、すべて無事に終了したようです。

時間通りに静岡駅に戻って来ました、みな楽しかったぁ~という顔で戻ってきたとのことです。

我が家の娘も「楽しかったぁ~!!」とうれしそうに話していました。

そして「早く学校へ行ってみんなと話がした~い!!」そうです。

でも、月曜日が本日の代休になるので、みんなと会えるのは火曜日ですねぇ。

 

付き添いの先生方! 

お疲れさまでした、そして、ありがとうございました!!

 

3年生は、すぐ最後の中体連が始まります。

そして、次は体育祭ですねぇ~。

 

行事が目白押しです、頑張れ3年生!!

 

(かんべ)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労体験学習 | トップ | 来週の学校の予定(5月30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。