静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

【卓球部】静岡県中学卓球選手権大会静岡市予選会

2023-02-20 | 卓球部

2月18日土曜日、中央体育館にて、静岡県中学卓球選手権大会(男子団体)静岡市予選会が行われました。

豊田中学はEブロックの①、1位通過が目標です。

☆結果☆

Eブロック

 vs  長田西 3-0 勝ち

 vs  東海大翔洋 3-0 勝ち

 vs  高松 3-1  勝ち

見事1位通過で、決勝トーナメント進出です!

 決勝トーナメント

  1回戦 vs 観山 3-1 勝ち

  準々決勝 vs 城山 2-3 負け

 5位決定戦へ

  vs  長田南 3-2  勝ち

  vs 安東 2-3 負け

惜しくも最後負けてしまい、6位でした。

辛くも勝った試合あり、もうひと息で負けた試合あり、各々反省点があったようです。

6位入賞でしたので、5月3日に行われる県大会への出場が決まりました!おめでとうございます。

来週は、バタフライ・ダブルス・チームカップ大会があります。昨年度は中止だった大会、今年は豊田中学から2チーム出場します。

1年生の出番もあります。

頑張ってください。

 

2年 木村

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【陸上部】令和4年度 静岡... | トップ | 【野球部】しんきんカップ第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。