静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

2006 PTAバザー

2006-09-24 | 本部運営
毎年恒例のPTAバザーが開催されました。
今年は福引の特賞に自転車を奮発!天候にもめぐまれて盛況な催しとなりました。

おかげさまで去年の売上を大きく上回ることができました。詳しくはまた後日報告したいと思います。これもPTA皆さんのご協力当てこそ、これからもご支援をよろしくお願いします。

課題も残りました。小学校に比べて生徒の参加が極端に少ないのが中学校バザーの特徴です。バザー当日に部活の試合が組まれていて、父兄生徒共に参加できないという声も聞いています。

これら課題については次回運営委員会で話し合い来年に活かしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。