静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

平成28年度 読み聞かせ

2017-01-21 | 学年委員会

 1月20日(金)に今年度最後の読み聞かせを行いました。

朝のお忙しい時間にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

毎回、図書委員会の生徒さんがお迎えに来てくれ教室まで案内してくれます。

静かな廊下を歩き、教室に入ると読み聞かせしやすいよう準備してあり、

朝の挨拶も心地よく、穏やかな時間が始まります。

多くのボランティアの方が、生徒の皆さんが集中して聞いてくれ、

読みやすく心地よい時間を過ごせましたと感想を書いてくれています。 

10分間という短い時間ですが、いつも忙しい生徒の皆さんがホッとできる

お手伝いができれば良いなと思います。

校長先生、教頭先生をはじめ担当の先生方、お世話になりありがとうございました。

来年度も継続していきたいと思いますので、在校生、卒業生の保護者の皆様の

ご参加をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

学年委員長

3年前田・2年山田・3年成瀬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。