静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

中体連 一次リーグ

2018-06-16 | サッカー部
平成30年 6月16日 今日は、今にも雨が降りだしそうな曇り空の下、3年間の集大成の中体連、一次リーグが始まりました‼️

第一戦目の相手は静大付属中⚽️
良い試合をして、景気をつけたいところです。

豊田中は前半開始早々の白井のゴールに始まり、
桂田、吉田、鈴木尚弥と4点を気持ち良く取る事ができました。






後半は、1年の永井が2点、鈴木尚弥が2点目をあげ、終了してみれば、7-0で快勝する事が出来ました⤴️⤴️











子供達より緊張していた(❓)父母達も、笑顔で一戦目を終える事が出来ましたm(_ _)m

審判をしてくださったお父様方、応援に来て下さった校長先生、西田先生、ありがとうございましたm(_ _)m

来週の23日の相手は、清水6中と大里中です。
両校ともかなりの強豪校ですが、今までやってきた事を信じて、
チームプレーで頑張りましょう❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月度運営委員会 1年学年主任... | トップ | 告知【野球部】平成30年度中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。