静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

遅ればせながら 運営委員会 校長先生の話し

2012-03-17 | 本部運営

3月の運営委員会における校長先生のお話し

 

PTA運営委員の皆さん1年間ありがとうございました。学校運営については、職員だけの力では力不足であると思います。そこに保護者の皆様の協力と支援があってこそ成り立っていると強く感じます。その協力と支援の推進については、ここにいらっしゃる運営委員の皆様方が中心になって動いてくださるからこそ、事業が円滑に行われたと感謝いたします。

このメンバーでは、これで最後の会合になりますが、来年も豊田中学校は発展していきたいと思います。今後も是非ご支援いただければ幸いです。来年、ここに残る方若しくは新しく役員になられる方ももちろんのこと、離れる方も、是非温かく見守っていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

とのお話しがありました

 

さてここで先生方及び運営委員の皆様にお詫びいたします

この校長先生のお話は、15日に投稿すべき予定でありましたが、わたし個人の都合により本日になりました

みなさん申し訳ありませんでした

 

かんべ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA運営 主幹教諭高橋先生の... | トップ | 3月運営委員会報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。