静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

【野球部】水戸市長旗第13回東日本少年軟式野球大会

2023-08-25 | 野球部
2023/8/12
◎水戸市長旗第13回東日本少年軟式野球大会

▽1回戦【笠間市総合運動公園】
賤機・豊田0-5石岡SBC(茨城)

安西、西村、望月-小西




令和5年度豊田中野球部は賤機中と合同チームを結成し1年間活動してきました。
県中学総体で第3位となり静岡県代表として東日本大会に出場させていただきました。

大会参加に際し多大なるご支援をいただきましたOBのみなさん、先生方、PTA、地域の皆さまにあらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

3年生はこの大会をもって引退です。新チームも部員が少ないため安倍川中と合同チームを組むこととなりました。
引き続き豊田中野球部に温かいご声援をよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【陸上部】第45回 東海中学... | トップ | 【陸上部】令和5年度全国中学... »
最新の画像もっと見る