静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

健全育成大会

2014-09-07 | 校外委員会
遅くなりましたが
健全育成大会の様子を報告します。

当日は大勢の方に参加いただき学校関係者、自治会の方以外で、
地域の方も何名かいらっしゃっていました。
地域の皆様方の子供たちにたいする関心の高さを改めて感じました。
イスの準備、かたづけ等もたくさんの方が手伝って下さり、
スムーズに出来ました。
関係者の皆様方、ありがとうございました。






校外委員長 田村 (校外顧問)小林
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球部 育成大会 結果 | トップ | 9月PTA運営委員会 浜部校長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。