静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

施設委員会より

2012-05-21 | 施設委員会

昨日、第1回校内美化活動が総勢400名の参加者のもと執り行われました。

施設委員、環境整備係、特別支援学級保護者の皆様、先生方、PTA役員あわせて230名

例年第1回目の美化活動は、父兄のみの活動とさせて頂いていましたが、今回は沢山の生徒さんの参加もありました。

8,9組の生徒さん、男子バスケット、女子バスケット、卓球、女子バレー、剣道、野球、バトミントン部員あわせて170名

当初300本用意していたお茶も足らず大慌てで追加する事態が発生(-.-;)しましたが、皆様のご協力のもと怪我も事故もなく無事執り行われたことに深く感謝申し上げます(_ _)

 

今回、施設委員会活動費の中から、一輪車を10台購しました。

学校のご厚意により屋根付き駐輪場の隅に保管させて頂いています。又、用務員さんのご配慮により転倒による事故や損傷防止対策をして頂いておりますので、大切にご使用下さいますようお願い致します。

 

◇ ◇ ◇ 施設委員会 活動 のお知らせ ◇ ◇ ◇

第2回 美化活動 平成24年10月28日(日) (予備日 平成25年1月20日)

活動内容 : 未定

※10月初旬に、ご案内致します。次回も多数のご参加お願い申し上げます m(_ _)m

 

★ 施設 ☆ kimizuka ★

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回美化活動は無事に終了... | トップ | 第34回芙蓉ライオンズ杯中学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。