静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

第9回 静岡市中学卓球選手権大会(個人)

2014-05-26 | 卓球部
平成26年5月24日(土) 於:静岡市中央体育館


本校からは3年生と2年生14名が参加し、総勢427名が

熱戦を繰り広げました。

結果は以下の通りです。


★ベスト32・・・・島林、羽田、薮内、松澤

★ベスト64・・・・田原、堂囿、山本


2年生の堂囿くんが強気でプレーをでき、よく頑張ったと
野村先生からお言葉を頂きました。

また、3年生の島林くんもシードアップすることが出来ました。

この結果で、中体連を戦うことになります。

やるしかない!がんばれ!


今大会には、初めて1年生が参加してくれました。
応援の方法など、色々と初めてでわからないことがあった
と思いますが、先輩に教えてもらいながら少しずつ覚えていって
ほしいです。

1年生の保護者の方も、当番を引き受けて下さりありがとうございました。
また、わからないことがあれば遠慮なく聞いてください。

これから、よろしくお願い致します。

投稿者 N.M

     掲載小林
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月度運営委員会 1年学年主... | トップ | 第9回 静岡市中学卓球選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。