静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

修学旅行 初日

2011-05-26 | 本部運営

こんばんは。

修学旅行初日の速報の時間です!!

19時過ぎに校長先生より電話連絡が入りましたので、簡単ではありますが報告させていただきます。

心配された天気ですが、奈良公園で傘をさすか差さない程度の小雨に降られたそうです。 (鹿せんべいに、鹿の糞。 懐かしいですね~)

バスの移動で酔ったのか?気分を悪くした生徒がいたようですが、夕食時には回復し楽しんでいる様子です。

これから、お風呂「大浴場じゃないみたいなので、少し気の毒ですが・・・」にテレビに・友達との話など、盛り上がること間違いなしですよねぇー。

ところで、今の子供も【枕投げっこ】やるのでしょうか???

楽しい思い出をたくさん持って帰ってくると思いますので、土曜日の夜を楽しみに無事を祈って待っていましょう。

それではまた明日、2日目の様子が入りましたらご連絡いたします。(少し遅い時間になるかもしれませんが・・・)

P会長 のり でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から修学旅行です | トップ | 修学旅行 中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。